美肌に良いとされるコラーゲン、実はタンパク質のかたまり!なので、タンパク質を積極的に取りたい私としては、糖質や炭水化物も意外と多いプロテインを控えめにして高純度なフィッシュコラーゲンをとれる【天使のララ】を飲んでみることにしました。


そのまま飲んでも と書いてあったけど結構 癖があるので 私はそのままは無理 😓
毎朝食べるヨーグルトに混ぜると不思議なくらい 癖がなくなって 普通に食べれるので続けられてます!!


1袋 4.9 カロリー ✨
全てタンパク質 ❗


魚の鱗が由来のコラーゲン ポリペプチド が 1袋で1g 取れます💕

お肌をふっくらさせて 乾燥に強い お肌にしてくれる効果がある 天使のララ


最近家族のことでいろいろ悩んで泣いていることが多いのですが 、泣いた後に特に保湿をやり直していません。
精神的にちょっとそんな状態ではない…😭
こんな日々のお肌でも、激しい乾燥からは免れているかな。