成分の70%以上をスキンケア成分で構成し、敏感肌の方でも毎日使えるよ🎶とうたう【NARS ライトリフレクティングファンデーション】を使い始めました🤗


肌への優しさを大事にしてくれていて、
🤢シリコーン
🤢パラベン
🤢タルク
🤢アルコール
🤢フタル酸エステル
🤢PEG
🤢香料
 を✨無配合✨
空気中のちりやほこりから肌を守りながら潤いを保って、肌のうるおいバリア機能をサポートしてくれるそうです🤗

滴りそうになるくらい、ゆる〜いテクスチャーのリキッドファンデで、よく伸びて肌の地色ともよく馴染み、美肌に見せる薄付き見えファンデ💕


《ライト・リフレクティング・コンプレックス ™*》というのが、プリズムのように肌表面の輝きに働きかけて光を反射させることで、薄付きながらも気になるシミや赤みを見えにくくしてくれるようです🤗


天然由来成分を81%配合の保湿力は謳い文句通りで、このところのカラリと秋らしい乾燥した空気の中でも1日中シットリ。まぁ、その分ちょっとテカリは気になるけどティッシュオフしてもそこまでファンデは取れなかった👍



 これからどんどん空気がカサついてくるから、春まで毎日使いたい🎶

使い方では ”よく振ってから使って“ と大事なことがボトルの裏側に小さな文字で書いてあるので、気付かない人もいるのでは?と。キャップにシールで貼ってあると親切よね💕