直書きできるペンシルアイシャドウだけど、簡単にパウダーのようにぼかすことのできる【ジョイココ エアリーアイシャドウ】 


を使ってメイクしてみました😉


特に01 ミルクティーベージュ(真ん中)は、涙袋やアイシャドウベースとしても使えて万能✨

03 ショコラブラウン(下)は、塗る強さでアイライナーとしても使えるし、締め色としてぼかすことも簡単で美グラデーションが作れました👍

最初は角があるからディッシュシャープナーで角を丸くしてから使うと、滑らかな質感

05 フラミンゴピンク(上)も可愛らしい色で優しい女らしさを表現してくれる🤗


芯を削る際につかう「ジョイココ エアリーアイシャドウ 専用シャープナー」はスグレモノで今まで捨てるしか無かった削れたパウダー部分がブラシで使えるようにパウダーだけ下に出てくるスペシャルなシャープナー❗❗


どの色も上品だけど小さすぎない小粒のラメ入りでキラキラしてるところも良き💕


 

 



 

 



 

 



 

 


アクシスさんのブログリポーターに参加中♪