今日のお昼ご飯は、鍋焼き屋キンレイの
【お水がいらないかぼちゃのほうとう】



ちょい足しとして、長ネギ ・油揚げ・ちくわを用意したけど、必要ないくらい 具だくさん😁


おつゆが溶けるまでは 弱火で。


つゆが溶けたら 中火で。


合計15分ほどで身も心もあったまる 山梨名物ほうとうの出来上がり😍


モッチモチで弾力のある太い麺をホッと癒やされる美味しい味の味噌汁とお野菜と一緒にしっかり噛みしめながら食べておなか大満足〜😋


具の中に白菜が入ってたけど、味噌つゆが染みてて美味しかったので、次回は白菜をもうちょっと足して作ってみるぞ〜😋





なべやき屋キンレイオンラインショップなべやき屋キンレイ