診断結果は5万2千通り❗


オンライン上で10問ほどの質問から、頭皮環境と髪悩みを分析し、一人ひとりの悩みに寄り添ったオーダーメイドなスカルプセラムを作ってくれる



を使ってみました✨


夏場に嬉しいスースーするとろみのあるジェルが、細めのノズルから出てくるので、濡れ髪をしっかりと分け、頭皮を露出させて塗布してます👍


頭頂部・こめかみ部・耳の上あたり(←ここら辺が一番白髪が有って気になる部分)それぞれ塗布するたびにモミモミとマッサージして血行も促進!


ホーリーワンは、毛根と地肌にWでアプローチして
・エイジン・スカルプ
・3Dボリュームケア
叶えてくれるらしい❤


 女性ホルモンに着目した発酵原液3種&ヒト由来乳酸菌が健やかな頭皮へと導く効果があるらしく、気になる頭皮の臭いが軽減されていると思いました😀


 頭皮湿疹ができやすい私にも安心できる
🤢アルコール
🤢パラベン
🤢石油系界面活性剤
🤢鉱物油
🤢合成香料
🤢合成着色料
🤢紫外線吸収剤
🤢シリコン
🤢合成ポリマー
🤢キレート剤
🤢パームオイル
11も✨無添加✨なおかげか、使い続けても頭皮湿疹できてません!

   &
🌏クリーナー材料へのこだわり
🌏パームオイルフリー
🌏未利用資源をアップサイクル
🌏バイオマスPET採用
と、地球のことも考えて製品を作っているのも良いところだな🤗

株式会社アクアネットさんのブログリポーターに参加中♪