親子で使えるように
🤢香料
🤢着色料
🤢防腐剤
🤢鉱物油
🤢酸化防止剤
🤢アルコール
の6つが✨無添加✨の【無添加 とろける保湿バーム】を使いだして1か月程経ったので感想を!


本当に少量…小豆 一粒よりも少ないくらいの量😮でもとても良く伸びて、顔全体をとカバーし、しっかりと蓋をしてくれる😉


ワセリンっぽい使用感で、✨シアバター
✨野菜油
✨椿油
植物由来の保湿成分が配合された天然オイル


ベタつかないと書いてあるけれどさらっとした 使用感 ではないかな😅

しかし 少量でよく伸びる&無添加コスメなのに税込945円 と超コスパが良い!!




使っていて、ニキビができたり 赤みが出たりといった 肌トラブルも出なかった💕


顔に使うには私好みの使用感ではないけれど、 このお値段でこの効果あれば顔ではなく ボディ系用品としても優秀だと思う。

顔も体も、冬になり乾燥する時期に使うとちょうどいいのかな🤗