ジュ ジュ ジュ~って何度も頭に押し付けられるほど泡持ちが良くて、ミントベースのほのかな香りにも癒やされる【HONUA surfrider

】で週1回スカルプケアを始めた✨血行を良くする炭酸泡じゃなく、米ぬかやツバキ種子などのオイルを配合した、で頭皮に溜まった汚れをクレンジング🤗




綺麗な髪の毛は綺麗な頭皮からってね!


もちろん頭皮湿疹ができやすい私なので、ちゃんとホームページで
🤢防腐剤
🤢シリコン
🤢アルコール
🤢鉱物油
🤢着色剤
🤢合成香料
が💕無添加💕なのは確認済み✅


何度か使ってみたけど頭皮湿疹できてません✌😌

使い方は…
入浴前に目の粗いブラシで髪を全体的にとかし
   ↓
シャワーでよーく髪全体をお湯洗いした後
   ↓
よく振った缶を逆さにして
泡の量は一箇所につきみかん大くらい🍊


   ↓
頭頂部や側頭部など5、6カ所に泡をつけたら、頭皮全体に馴染むように指の腹でやさしくマッサージ
   ↓
最後にシャンプーで落として一週間分の汚れリセット完了✨

頭皮の脂がしっかり取れてる感じで、少し軋むけど、インバストリートメントができない私でも、アウトバストリートメントを使ってれば大丈夫👍