今年は冬が早く来たとおもいませんか💦

夜や朝、悪寒を感じるレベルで、寒いんですよね😭風引いてるんちゃうか!?って自分で自分が心配になります😥

も〜ね、お風呂上がりから寝るまでの間に、早めに靴下を履いたり、薄着で過ごさないように気をつけておかないと体が冷え切っちゃって寝付けなくなります😱

なので、冬は保湿と保温系の入浴剤に助けてもらうのが毎年の習慣です💕
物価高のさなか、入浴剤生活が早く始まったのはイタイ…😖


それはさておき、今年のスタート入浴剤は、まだ隣の駅までゴミ拾い散歩をする日も有ってウォーキングの疲れも癒せるようにと【アフタースポーツ】という、生薬ときハーブ100%の入浴剤を使用✌


一緒に入った息子が…なんか変な匂〜いと言っております😅
生薬がメインなので香りが良いとは言えないけど、体に良さそうです!


普段、お風呂上がりはミニヒーターをお風呂場で使うのだけど、アフタースポーツのお風呂に入った日は使わなくても平気でしたよ🤗
電気代節約!?

     ↓     ↓
   ↓ホントはもんじゃダメ↓

体がポカポカしてるんだけど汗ばむほど暑くはないのが良い感じです✨