一年以上愛用している【ハーバルリーフ オーガニックヘアオイル

これまで
・フレッシュティーの香り
・アールグレイの香り
・クリアサボンの香り
と3種類全部使ってみて
✨フレッシュティー香り✨に落ち着いた😃

なんかね、これが1番しっくりくるというか、自然な香りに近い🙂


ハーバルリーフのオーガニックヘアオイルは
VC-IP(ビタミンC誘導体)を含んだサラサラなオイルは、頭皮が少し敏感なためインバスのトリートメントができず乾燥して傷んでじゃった私の髪に、使うたび艶をだし、補修してまとまりのよい髪にしてくれる👍

1プッシュが少な目なので出しすぎて髪がペッタリしちゃうこともなく使いやすい🎵


シャンプー後はトリートメントせずにお風呂から上がって、タオルドライ後、2プッシュを毛先を中心に付けて30分ほどおいてからドライヤの簡単ワンステップ😁

BeforeAfterの写真は
 beforeが前夜に2プッシュ使用し、翌日after写真を撮る直前
 afterが撮る前に2プッシュ使用した状態



更に、お出掛け前のヘアセット時にまとまりをよくするために2プッシュ💆で簡単にまとめ髪スタイルを作ってます😉

合計すると6プッシュで、ロングヘアーの使用量の目安と同量使ってる感じかな😆


・パラベン
・合成色素
・石油系界面活性剤
・紫外線吸収剤
・ミネラルオイル
不使用で、フランスの国際有機認定機関「エコサート」認証のオリーブ果実油をはじめ、6種類の天然由来オイル入り💎
なおかげか、頭皮湿疹ができやすい私でもトラブル無く使えてる♥

2475円(定期便1980円)