ドクターズコスメブランド「タカミ」の【タカミスキンピール 角質美容液】を使ったので覚書💕

ピールとあるけれどポロポロ取れるピールオフジェルではない。


タカミスキンピールは、角質を剥がさない✨

馴染ませるだけで 肌表面にある0.02 mm しかない 角質層に働きかけ、不要な角質が自然に剥がれ落ちる状態に持っていって 肌の生まれ変わりのリズムをサポートしてくれる🤗



 使った翌日から 違いがわかる。洗顔していると、ツルンとしたベールを1枚まとっているような感じ😳

 悩みだった おでこのざらつきをあっという間に一掃‼️

無色無臭のとてもさらっとした美容液で、1分以内に肌にすっと馴染んでいく✨


ちゃんと3分待ってから 普段のスキンケアを始める👌お肌の 調子はいい😳たまに ピリッと した刺激を感じるような気はするけど💦

 朝晩の洗顔で毎回使うとたった20回分しかないので、夜だけにするか迷い中(笑)


5280円(税込)なので😧でも、リピートはしたいなぁ😣定期購入なら20%offで4180円かぁ...