海藻類や山芋などのぬるぬるした粘質ゲルと、 海や土、植物や動物に含まれる天然ゲルをベースとして、そこにカンゾウエキスや 漢方生薬ハーブ などの植物エキスを配合して、お肌に優しく石油系合成界面活性剤・合成香料・合成着色料や不要な部分部分を 含まない化粧品“エミュアール”の【エンリッチドPTゲルマスク】を昨晩使ってみた(*^^*)
1枚1000円の高級マスク~\(^o^)/


真ん中にあるゲルマスクが不織布に挟まれている3層構造で、中々剥がせなくて(^_^;)しっかりと保湿成分をゲルマスクが吸っていると思うんだけど、液ダレ全くなし!!!



肌にぴったりとくっついてずれない。これは使いやすい♪

使ったあとのお肌は少しペタペタするくらい充分に保湿されているのだけど、乳液等つけた方が良いのかは裏面の使い方にもパンフレットにも載っていなかったので、念のためにオールインワン美容液をつけて完了とした。


オールインワンまでつけたらベタベタ~(^_^;)無しでも大丈夫だったかもしれないけど、一枚しか無いから実験は出来なかった。





エンリッチドPTゲルマスク








エミュアール化粧品ファンサイト参加中