高級美容液【リソウ ビューティーエッセンスAP&リペアジェル

贅沢にセット使い中~♪ヽ(´▽`)/

無農薬栽培米が原料ってことでずっと注目してるリソウのリペアジェル。



一滴の水も使用しない100%美容成分という美容原液ブームの初期からいる美容液だと思う。



100%植物由来🖤で、無農薬米の発酵生命体(R)と、コラーゲンのサポートにより年齢肌を集中的にケアする「ビタミンC生命体(R)」を配合し、年齢より若く見える素肌を目指す美容液がリペアジェル。



そして、リペアジェルとの相性をしっかり考えて、ベタベタしがちなリペアジェルのあとに使うとさらっと仕上げてくれるリペアビューティエッセンスAPは加齢で失われたハリや潤いを与えてくれる効果をうたっている。



リペアジェルはかなりねっとりしたジェルで、そのままでは伸ばしにくいので、化粧水を少しいれた方が良い(^^)d

どちらも使用量は1プッシュで充分。多く使うとべたついて使用感で不満が出ちゃいそう。



1プッシュずつでもメイク前に使うのは迷う。

2つの美容液を使うととてもしっとりするので、クリーム要らないんじゃない?と思うし、時々クリームで仕上げるのを忘れるけど、一応念のためにクリーム塗ってます。