植物の魔法ボタニカルコロンオーデクリスタル「 クヴォン・デ・ミニム コロン 」 というコロンを使っています。
スプレー後すぐはシトラスとラベンダーのさっぱりした香りで、数分すると虫除けスプレー(^_^;)のような香りに変わります。
それがさらに時間が経つと甘く濃厚な香りに変わっていきます。
清潔感漂う石鹸の香りと書いてありますが日本人がイメージするような石鹸の香りとはちょっと違うかな、、、と思います。
私はつけたての香りが好きなのでこの香りのままずっと続いてくれるといいのにな。と思いました。
1プッシュで充分なので付けすぎ注意!
手首につけていますが、手を洗うと流れて香りが無くなるので、小さいし、30mlと、そんなに重くないので1日外出して夕方から人に会うような日はバッグに入れて持っていってたほうが良いんじゃないかな?








クヴォン・デ・ミニムジャポン株式会社 クヴォン・デ・ミニム コロン
のブログリポートに参加しています