クマにニキビにニキビ跡(ノ_・。)私のメイクにコンシーラーは必需品です(-_-;)



色見本だけ見て選んだ「NARS ソフトマットコンプリートコンシーラー」ですが、、、まず、単色のコンシーラーを使うときはちゃんと売り場に行って販売員さんに隠したい部分を伝えてその色を選んでもらった方が絶対いい!!ということですね(*_*)


NARS ソフトマットコンプリートコンシーラーは全8色展開していて、とても明るい肌色~こんがり小麦色まで対応しています。
クマ隠しに使おうと思っていたのですが残念ながら色が微妙に合っておらず。馴染ませようとトントン叩くと皺の中に入り込んでしまいます。

厚塗りにすればカバー力は結構有りますが、その分よく皮膚が動く目の回りにはおすすめしないかな。
柔らかいクリームなのでニキビやニキビ跡の方が向いていると思います。
写真では腕の赤いアザをニキビやニキビ跡に見立ててつけてみました。
あ!写真の色は1277番です。