これは日本のアニメーション技術の面で前評判が高かったので、一度見てみたいと思っていたやつで。





FREEDOMは残念ながらコミックとしては良い線行くだろうと思うけど映像としては少し作りが雑でもったいない。というのが正直な感想だった。





だって、動きが少ないんだもん。





それに比べて鉄コン筋は動きがすご~いの!





空を飛ぶように移動するクロとシロ





コマーシャルではすごい爽快なイメージだったけど実際は結構じめじめと暗いストーリーで意外だった。





少し精神世界が混じりこんだもの。





ダークで元々攻撃性が高いのにもっと攻撃的な精神を持ってるクロの業火のような映像と


シロの曇りのない透明な海の精神世界を対比させてる。





2人の世界に地域開発で甘い汁を吸おうとする海外勢力と、利用される地元やくざが絡んできて2人の感情が爆発して映像が流れ出るって感じ。




鉄コン筋クリート〈通常版〉(DVD) ◆22%OFF!


鉄コン筋クリート〈通常版〉(DVD) ◆22%OFF!




しかし・・・シロの声が蒼井優であることにはびっくり。





全然別人じゃ~んショック!あんな可愛いのに、あんな少年の声が出るんだビックリマーク





エンディングは私の好きなアジカン


鉄コン筋クリート オリジナル・サウンドトラック(CD) ◆15%OFF!


鉄コン筋クリート オリジナル・サウンドトラック(CD) ◆15%OFF!