無職な私の自由生活


いかがでしょうかはてなマークmade in イタリアのシャツをエプロンにリメイクしてみました。

特徴といたしましては、女性物のシャツからリメイクしているのでウエストのくびれの形がそのまま残っています。


ただ・・・成人女性用としては胸元の横幅が小さいので、小学生用という感じです。


着せているボディも小学校高学年くらいのスリーサイズですしね!


たぶん、小学生くらいが着るとミニスカート丈くらいで、すそ広がりのシルエットがかわいらしく出るのではないかと思います。


無職な私の自由生活


生地のアップです。


私の名前を入れてみました。


で・・・せっかく作ったのですが、私にはちと小さいものが出来上がってしまったので、ヤフオクに出そうと思います。ダウン

               http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/122914478

アメブロ読者の方で欲しい方がいたら声かけてください。

入札が無ければ出品を取り消して500円+160円(送料)でお譲りします。


ペタしてね


人気ブログランキングへ