先日1話を見たと書いた大友克洋
が絵を担当したFREEDOM


                        アップクリックするとどんな人かわかるよビックリマーク





やっと見終わりました。





最初の宇多田ヒカル
の「This is love」のところでいつも鳥肌が立つ


        アップクリックするとどんな人かわかるよビックリマーク




何でかやっとわかった。





私やっぱり、この人の絵が好きなんだ。





そしてテンポの良い歌に合わせてコミック版の絵が流れて行く。





この組み合わせが鳥肌立つほど好きなんだな音譜





さて、全部見終わって、ストーリーはというと・・・





カズマ・・・すべてはタケルが帰ってきたときのために用意されていたのか。





エデン運営局の目をごまかすために。





自分たちの計画をスムーズに遂行するために!!





って、これはネタばれだな。





FREEDOM 自由を掴め





カップヌードルのこの企画に大拍手







新品 FREEDOM(フリーダム) DVD全6巻セット
             FREEDOM特別編 FREEDOM SEVEN(DVD)


新品 FREEDOM(フリーダム) DVD全6巻セット 
FREEDOM特別編 FREEDOM SEVEN(DVD)