先週のWOWOWはうえのじゅり週間でした。

全部じゃないけどいくつか見たのでご紹介を。


まずは「笑う大天使」


これ、私の好きなマンガなのビックリマーク


笑う大天使 [文庫版] 漫画 (1-2巻 全巻)

笑う大天使 [文庫版] 漫画 (1-2巻 全巻)

ちょっと画像が薄いのが残念だけど、すごく笑えるのラブラブ!


映画版だと、全部を映画化したわけじゃなく、アクシデントにより特殊能力を得た3人が誘拐組織と対決するってストーリーのところだけ映画化してる。


笑う大天使 プレミアム・エディション

笑う大天使 プレミアム・エディション


私は和音様と俊介の恋物語の話が一番好きなんだけどな!!


ペタしてね