無職な私の自由生活
青梅駅から乗り換えていなかへ


かやぶき の屋根やひと足早いコスモスを見ながら目的地駅に着く


もう、他のキャンプ客がついてはじめています。


私たちが利用したのは中茶屋キャンプ場


無職な私の自由生活
私たちのキャンプ場はもっと山奥で・・・


お水がとっても綺麗


夏だったら入れたのにな。。


ちょっと寒くて入れないや。


無職な私の自由生活
みんなおなかがすいてたから到着してからすぐに火をおこしてとりあえず焼きそばやきそばを作りました。


着火剤を忘れちゃって、火をおこすの苦労したけど、メンバーにアウトドア好きが2名もいたので何とかなったグッド!



無職な私の自由生活
おなかが落ち着いたら本格的な調理へ。


トン汁と白ご飯とBBQ



寒いからトン汁めっちゃうまいの。


白ご飯も釜で炊くのなんて慣れてないのに奇跡的にふっくら&ちょいおこげみたいな。



無職な私の自由生活
炎がとてもきれいだったので撮ってみた。


全然実物と違う色を出してる。
無職な私の自由生活
紫色が光っててすごい綺麗なの


酸素が足りていないとこういう光が出るらしい。


肉眼では真っ赤に燃えてたけど。


無職な私の自由生活


食べ終わるとお酒タイム。



あ、もちろん火をおこすときからちびちびと飲んでるんだけどね。


お酒が回り切って、さらに抜け始めるとだんだん寒くなり、疲れも出て来てオネムに・・・
無職な私の自由生活
右のは屋根に止まっていた巨大な蛾


中々、立派な蛾でした。


ペタしてね