無職な私の自由生活-Image3681.jpg あれから何度かまた、間違えながらもここまで進みました。


1時くらいには寝ようと思ってたのに、結局、2時前まで編み続けてしまいましたが、おかげで何とかクローバー模様が1段分出来上がりました。


昨日の考えでは、昨日中に終わるだろ~とか考えてたけど甘かった・・・今日で、またクローバー1段分進めば良い方なのかなぁ??



家ニット外ニット 冬と夏のいろいろな編み物   [本]

家ニット外ニット 冬と夏のいろいろな編み物 [本]



【手芸用品】ハマナカ:アミアミ両かぎ針ラクラク(金属製)グリップ付両かぎ針 【手芸用品】毛混極太毛糸ボンルビーバルキー(5玉入)1袋

【手芸用品】ハマナカ:アミアミ両かぎ針ラクラク(金属製)グリップ付両かぎ針

【手芸用品】毛混極太毛糸ボンルビーバルキー(5玉入)1袋