お祭りマンボウっ!!毎週末どこかしらのイベントに参加しています。

 

 

フラダンスに癒されつつ無農薬片浦レモンシロップを青の炭酸水で割ったレモネードをいただきました。何気に撮ったらシーキャンドルも映り込んでいたのが会場の凄いところ?程よい酸味と甘さ控えめで美味しかったです。

 

ALOHAっ!!

 

 

ファンでもある井出農園も野菜販売していたのでキャベツやほうれん草、ブロッコリー、トマトをGET♪

 

とれたて新鮮だから柔らかく甘かったーーー○。VIVA 地産地消!!

しかもPayPayキャンペーンでお得っ!!

(7日で終わる予定だそうですがこのペースだともっと早期になるかもしれませんね(^^;;)

フィッシュ&チップス2種をつまみつつタヒチアンダンスも楽しみました。

サバももう一つのお魚(名前忘れてスマソっ)もさすが鮮魚店のなせる技でふわっとサクっとYummy♪

駄菓子屋ROCKによるヨーヨー釣りもリーズナブルにエキサイティングっ!!

 

 

栄養的にアレではありますが娘のランチはいちごバナナホイップクレープと相成りました。

まあお祭りマンボウですからご容赦ください。何気に出来立てをいただく機会は少ないので良いでしょう。

野外でいただくクレープって格別ですよね。少し分けてもらいましたが、いえフルーツがなくなった後のいわゆる残飯ってものですがフツーに美味しかったです。

私はセットで100円引きのコーヒーをいただきPayPayのお支払いで主婦には嬉しい25%還元!!。笑

野外イベントでこんなにも電子決済ができるなんて時代ですなあ。

大好きイタリアンのTANTO TANTOによるクラムチャウダーは何と子ども100人限定で無料で振る舞われましたっ!!

 

一滴も分けてくれないほど娘は大切に飲んでいました。

 

愛もミネラルもたっぷり補給できたかな?ありがたや〜♪

 

この2時間後に同店で老母はパスタを求めました。

 

 

 

またトーキョーコーヒーによるクリスマスオーナメント作りも子どもが無我夢中で制作できて老母としても嬉しかったです。

中にはサンタさんへのお手紙とプレゼントのお菓子も入れましたよ。

 

 

ちゃんと伝わるかな???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけスタッフの方と親としての悩みも分かちあえて心の荷物が少し軽くなりました。

 

 

 

最後に自分へのプレゼントとして学生団体ニューコロンブスによるマイクロプラスチックで作成されたキーホルダーを買いました。

 

https://www.newcolumbus.org/

こんなピースフルなお祭りができるのは環境への配慮があってこそ!!

 

豊かな休日に感謝っ!!

 

井出農園その他 / 倉見駅宮山駅門沢橋駅
その他総合点-

 

タントタントイタリアン / 藤沢駅石上駅
その他総合点-

 

魚芳海鮮・魚介 / 六会日大前駅
その他総合点-

 

 

 

休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する