子どものイベント&習い事送りでランチに出遅れたある日、大好きなイタリアンの店頭で調達っ!!

 



2時間前には娘が同店のクラムチャウダーを片瀬漁港でご馳走になったばかりでしたけどね。

 

 

ど冷えもんの中からお馴染みメニューを選びました。

 

 

 

いつもはイートインでいただいている定番メニューですが冷凍から自宅で温めるとどうなるでしょう?

 

 

生パスタゆえ茹で時間は2分、ソースも弱火ですぐに解凍されました。

 

 

私の盛り方がアレですけどもちもち感、たっぷりのお出汁で自販機から買ったとは思えないほどのクオリティでした。

 

24時間、本格イタリアンが買えるど冷えもんにハマりそうです。

 

ど冷えもんって優秀!!ちなみに私が知る限りではnoodle worksや古久家朝日町店にもあるので自宅で名店の味を楽しみたい場合は利用したいと思います。

 

大変にお幸せ様でした。

 

 

タントタントイタリアン / 藤沢駅石上駅
テイクアウト総合点-

 

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する