偉大なるインフルエンサーに倣い、、、

 

 

 

 

 

 

 

 思い切ってニナファームのヘアケアをフルでそろえちゃいました。

 

お年玉企画でクーポン等の後押しもあったのですけどね。

 

整菌スプレーは娘の酷い湿疹も緩和されたので定期購入しています。

 

私も白髪対策やPMS時のお尻のオデキ等にシューっ!!

 

 

 

 

↑娘の酷いお股の肌荒れをケアした過程はコチラ。。。

 

癖っ毛、白髪、枝毛の三重苦なので私も倣って地肌にシュー

してましたが、お年玉クーポンの後押しやポイントもあってシャンプーとコンディショナーもライン使いすることにしました。

 

 

 

 

泡立ちが良いですね〜。

 

希くは・・・白髪が減ってほしいと思いますが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

uhっ!!どれが良いのでしょう???