勿論直接の面識はないけど、かつてのアメブロ超インフルエンサーMayaさんとインスタで再会っ拍手

 

ストーリー等を通して博覧強記の彼女から学ぶことがいっぱいラブラブ

 

娘の湿疹に悩む私は彼女が推すFLORA BIO SHIELD MIST WATERをついにTry!!

 

 

Before 可哀想なくらい荒れまくっているでしょう?

 

皮膚科に連れて行こうか悩んだけどステロイドにも抵抗があって。。。爆笑もちろんどうしてもって時は使いますが、できるだけケミカルは避けたいなあと。

 

 

 

 

大雑把だけどFLORA BIO SHIELD MIST WATERを使ってからの写真を並べてみます。

 

 

1日目 (8月30日)

 

 

2日目 (8月31日)

 

3日目 (9月1日)

 

 

4日目 (9月2日)

 

5日目 (9月3日)

 

二日酔いにより撮り忘れ。

 

6日目(9月5日)

 

 

7日目 (9月5日)

 

 

8日目 (9月6日)

 

スプレー後に気が付いたので滴ってます。笑。

 

 

9日目  (9月7日)

 

 

10日目  (9月8日)

 

 

11日目  (9月9日)

 

 

14日目 (9月12日)

 

 

15日目  (9月13日)

 

 

16日目 (9月14日)

 

 

もう何日目か数えるの面倒なので9月20日。

 

自分でシューする習慣がついてましたが、ばあばの家に泊まった時、不携帯だったため少し荒れちゃいました。

 

 

9月26日

 

 

かなりキレイになってきました。

 

もう写真記録は終わりとしますが、整菌という新しい発想に着目した不思議スプレーに吃驚!!

 

 

 

 

痒み止めとしても活躍中です。

 

素晴らしいものを紹介してくださったMayaさん、ありがとうございます。