こんなの買ってみました スマホ クリップホルダー | Let's Enjoy Hula!

Let's Enjoy Hula!

NO HULA NO LIFE!  ゜*。Nanea Hula School 。*°
フラ大好き♪ハワイ大好き♪

世田谷区内のフラスクールです。

 

300円ショップで売ってますよ〜と教えてもらい
ちょっと買ってみました
 
今年4月からの自粛期間中はただただお休みにしていましたが、今またコロナ感染が拡大してきているので今後どうなるかわかりませんよね
 
そしてコロナもインフルエンザ並みになったところで以前には戻らないで新しい形で物事が進んでいくかもしれません
 
なんでもトライアル!って事でクリップホルダーを使って慣れてみようかなっと思った次第でございます
さてさてそのまま放置されるのか、活用されるのか!乞うご期待✨✨