HIUWAI | Let's Enjoy Hula!

Let's Enjoy Hula!

NO HULA NO LIFE!  ゜*。Nanea Hula School 。*°
フラ大好き♪ハワイ大好き♪

世田谷区内のフラスクールです。



ただいま過去の写真を整理中です

大変にいい経験をさせていただいた際の写真が出てきたので載せたいと思います

2003年にカウアイ島のクム・ドリックさんの
ホイケ(発表会)に参加させていただきました

本番前の準備やリハーサルにも参加させていただき普通なら体験できないような貴重な事でした

今のハラウではホイケ、ファンドレイズ、コンペと様々な事に参加できましたが
これは最初で最後なのかも?という経験



HIUWAI 
日本でいうところの禊ですね
夜明け前の海で祈りを捧げみんなで綺麗になる、というセレモニーです

厳かで内なる自分が新しくなれたような感覚を今でも覚えています

そしてカウアイ島の気質というのでしょうか
それもヒシヒシを感じることができました


クム・ドリックと




貴重な体験をさせていただき関係各位には感謝の言葉しかありません