ビーチで♪ | nanea

nanea

フラ大好き一家のアロハ生活♪

三姉妹のママです。手作りが好きで色々作って楽しんでます!

昨日のバーベキューには私の幼なじみも子供3人を連れて参加しましたena

何か踊ってと言うので踊りましたフラガールハイビスカス


その時に素敵な写真を撮ってくれました shokoponパシャ


自分が踊ってる写真ってあまり持ってないし、ビーチで踊ってるのなんてない。

私を知っている彼女だから自然で素敵な写真ばかりハート達



nanea


nanea


nanea


波の音を聴きながらのフラは気持ちがよかったかお


素敵な写真を撮ってくれてありがとう