バーベキュー♪ | nanea

nanea

フラ大好き一家のアロハ生活♪

三姉妹のママです。手作りが好きで色々作って楽しんでます!

昨日はフラの親子レッスンの後 先生やフラシスター達と海でバーベキュービーチ


急なお誘いだったにもかかわらず子供も入れて20人程 集まりましたena♪

今回は子供が多かったsei 私の幼なじみも子供ちゃん3人と参加してくれました。


お腹を空かせた子供達は凄い勢いで食べてましたseiナイフとフォーク


でっかいステーキ下


nanea

私はお肉を食べないので お野菜も色々と焼いて食べて大満足ena

今回はダッチオーブンも持って行ったのでパエリア風のゴハンを作りました。


nanea


美味しく出来たよ~aya

みんなにも好評でしたハート達


お天気も少し曇ってて、暑過ぎず過ごしやすかった♪


今年の夏も みんなで色んなコトして遊びたいねbell

また計画するね♪


次はもっと早く連絡するね