母の日♪ | nanea

nanea

フラ大好き一家のアロハ生活♪

三姉妹のママです。手作りが好きで色々作って楽しんでます!

昨日は母の日カーネーション

1週間前にプレゼントは渡していて、昨日メールをしました。

「いい子供達でいてくれてありがとう。」と母から返信が。


ジーンとしました。

いつまでも元気でいてほしいです。



そして母の日の朝、長女と次女から



nanea

厚紙と折り紙で作った、フラワーベースとお花はな



前の夜、2人がコソコソ何かをしてると思ったらこんな可愛いプレゼント音符

ココロの込められたプレゼントに グッときましたうっとり顔・ネコ恋ハート達

子供のアイディアってホント凄い。


そして長女からのお手紙の最後に 「ママと家族がいるだけで幸せです。 大好き」

って。 もう涙が止まりませんでした。

これを書いててもうウルウルきます。


いつもいっぱい怒ってばかりだけれどママを大好きでいてくれてありがとう


いつも以上に母でいるコトの幸せを実感する日でしたはーと