ハワイアンフェア♪ | nanea

nanea

フラ大好き一家のアロハ生活♪

三姉妹のママです。手作りが好きで色々作って楽しんでます!

心斎橋大丸でやってるハワイアンフェアハワイ

昨日も行きたかったんだけれど私が体調が悪く断念てん

旦那さんが仕事なので、体調が悪い中 1人で3人の悪ガキを大阪まで連れて行くのはちょっときつそうなので あきらめました。

月曜日に行った時に 大好きなMOANALでお買い物をしたena



nanea

ずっと気になってた ビーチサンダルはな

色が可愛いの~ayaきゅきゅきゅん


日本製で1つ1つ職人さんの手作りだそうです。

夏は海以外でもビーサン愛用なので今年はコレが活躍しそう♪


それとコレ↓


nanea

綺麗な色のシェル花

耳にあててリラックスタイムかお

凄くキレイな色なんですよ。


あとBeachシュシュを購入したけど写真を撮り忘れた汗

キレイなオレンジで水着素材で出来てるから海でも使用できる。


またハワイアンイベントに出展するそうなので、楽しみです♪