湘南ナネアに横浜市より整体にいらしたY様、体が軽くなりリラックスできて良かった。 | 藤沢駅5分 小顔矯正サロン【ナネア】

藤沢駅5分 小顔矯正サロン【ナネア】

女性専用本格派の小顔矯正サロン
〜本気で顔のむくみやたるみをどうにかしたい方へ〜

湘南ナネアに横浜市より整体にお越しのY様、骨盤調整と整体で体が軽くなり、リラックスできて良かった。

 

7094189e-5b65-4d74-bdf1-a8f5919033bb

 

《横浜市よりお越しのY様ご感想》


『今日はありがとう^^


やっぱりマッサージされながらリラックスは感動だし、気持ちいい。誰にも邪魔されずマンツーマンでの時間。めっちゃ気持ちいいです。ウトウトです。

蓄積した身体を元に戻すのは時間かかると思うけど、、、。気持ち良さ自分にご褒美でこれからも引き続き時間ある限りは自宅ストレッチも意識して頑張ります!明日からまた仕事頑張らねば。ありがとうございました。』

 

※ご感想は個人の主観もあり、受けた方全員に効果を保証するものではありません。

 


湘南ナネアの骨盤調整と整体で、リラックスできたようで嬉しいです。Y様はお仕事お忙しいなか、いつも横浜市よりお越し頂いています^^本当にありがとうございます。



お身体は定期的なケアも大切です。サロン以外の場所でも、良い状態を維持する為にお伝えしたセルフケアもしっかりお願いします。また次回もお待ちしてます^ – ^


 

湘南ナネアの骨盤調整と整体では、お体が改善するひとりひとりのサポートをしていきます。ご自宅でもできるアドバイスをさせて頂きました。セルフケアもしっかりやることで、お身体の変化が出るのもとても早いです。少しずつ変えていきましょう!ご自身ではお気づきになりにくい、お身体の歪みや姿勢はどうなっているのか?湘南ナネアではお伝えしています。

 

骨盤調整や整体をするとお身体の土台がしっかり整い、姿勢が良くなり、肩周りや背中も楽になる方は多いです。ホームケアもそのときどきにあったものをお伝えします。維持もできるように頑張りましょう。

 

痛みを軽くするだけでなく、姿勢を良くしたり、運動のパフォーマンスも上げたい方、湘南ナネアの骨盤調整と整体を体験してみませんか^^私もしっかりサポートさせて頂きます!一緒に整えていきましょう。

 

♪・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪
湘南ナネア
.
090-7730-8037
〒251-0055
神奈川県藤沢市南藤沢6-18 リヴェール湘南602
.
営業時間 9:00〜18:00
定休日 不定休
♪・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪



引用元:湘南ナネアに横浜市より整体にいらしたY様、体が軽くなりリラッ・・・