カフラホア 横浜大桟橋 | 藤沢駅5分 小顔矯正サロン【ナネア】

藤沢駅5分 小顔矯正サロン【ナネア】

女性専用本格派の小顔矯正サロン
〜本気で顔のむくみやたるみをどうにかしたい方へ〜

横浜大桟橋のフライベント楽しんで来ました^^

藤沢駅5分  骨盤調整サロン【湘南ナネア】中西美香です。





たーくさんのお教室の方が踊っていたり、たーくさんのハワイっぽいものがそろえてあったり、ワークショップもありました^^



生のお花をつけました^_^



ティーリーフレイを自分で最初からあみました爆笑


楽しかったし、最後は感動して泣きそうになったくらいでした!また、一つ人間としても成長した気がします。明日からも頑張ります♬


今後様々なサロンのお得な情報はいち早くライン@より配信します。メニュー改定や急な空きが出た時のお知らせ、メモリーオイルのご案内など。

毎月のお得なキャンペーンの情報や時にお料理や健康情報、趣味の話まで配信予定です^^ご登録お待ちしています。


ご新規さま、リピーターさま関係なく、ライン@をご覧頂いたお客様へのお得なクーポンもありますラブ



友だち追加


骨盤調整したら、どのくらいもつか?その方の生活習慣や歪み具合、ご自宅でのストレッチをどのくらいするか?にもよりますが、はじめの目安は2週間。

2週間に1回、まずは3カ月通ってみてください。その後は1カ月に一度、ご自身でのケアも続けられるようになればいいなぁ!!まずはお試しにいらしてみてね。

お越し頂いたら、どんなことがおこるか?お客様のビフォーアフターはこちら!

骨盤調整サロン【湘南ナネア】では、お客様のお身体の歪みを一緒に確認し、お身体の土台の骨盤を整え、疲れにくく太りにくいお身体作りのお手伝いをします。

藤沢駅5分  骨盤調整サロン 湘南ナネア
営業時間:9:00〜18:00(不定休)