PSA参加 | 藤沢駅5分 小顔矯正サロン【ナネア】

藤沢駅5分 小顔矯正サロン【ナネア】

女性専用本格派の小顔矯正サロン
〜本気で顔のむくみやたるみをどうにかしたい方へ〜

月に2回のサロン経営を学ぶ日、行って来ました(^◇^)
岩山ひろみ先生のPSA(パーフェクトサロンルールアカデミー)。

藤沢駅5分と元町・中華街駅1分
肩こり・腰痛が楽になる
骨盤調整つきリラクゼーションサロン
【湘南ナネア】中西美香です。

{1C0DA7D4-54C9-4C16-BAA7-868704EB816F}

5年後の自分はどんな風になっているか!?
未来の私が今の自分に声をかけるとしたら?

『あきらめずにやり続けましょうね〜


リラクゼーションサロンを開店しても、1年以内にお店を閉めてしまう人も世の中にはかなり、多いようです。


だからこそ、開店前に出来ることは地道に、すべてやっておきたいと思います。

そして、なるべくお客様が通いやすい場所に来年春にはお店をオープンしますお願い楽しみ!!


{8191A378-0D00-4028-99C8-0CAA9715A5A1}

左側はダイエットサロンスクールオーナーの本多聡美さん、右側には長野県佐久市のリラクゼーションサロンオーナー佐々木和美さん爆笑


{4AE61E41-4DB1-4ED1-842E-E7B69A91E0F1}

ランチタイムは左側は埼玉県所沢市でフェイシャルサロンオーナーの清水稚香さん、右側には小顔矯正サロンオーナーの廣瀬じゅんこさん。
ハワイアンランチラブ
ランチタイムも充実した時間!

お顔も大事です(^◇^)



肩こり・腰痛専門サロン【湘南ナネア】のメニューには


骨盤調整が全てのメニューにつきます。
お客様のお身体の歪みを一緒に確認し、お身体の土台の骨盤を整え、肩こり・腰痛解消を目指します。


歪みを調整する事で、肩こり・腰痛が解消される事もあるのです。


慢性的な肩こり・腰痛がある方、運動してもすぐどこか痛くなる方、お身体の歪みが原因かもしれませんね?


一度お身体のバランスを一緒に確認してみませんか?


肩こり・腰痛を解消して、いつも笑顔でご家族にも自分にも優しくなりませんか??お待ちしていますドキドキ