首が大分まわるようになりました。 | 藤沢駅5分 小顔矯正サロン【ナネア】

藤沢駅5分 小顔矯正サロン【ナネア】

女性専用本格派の小顔矯正サロン
〜本気で顔のむくみやたるみをどうにかしたい方へ〜

お客様から嬉しい感想・口コミを頂きました。


藤沢駅5分と元町・中華街駅1分
肩こり・腰痛が楽になる
骨盤調整つきリラクゼーションサロン
【湘南ナネア】中西美香です。

{B6E270CE-BAA0-463F-8D78-E9803E9681D7}


《H.Yさまご感想・口コミ》

『ありがとうございます❗️
写真で見ると違いがわかりますね〜

首、肩、背中が物凄く張っていて、痛くて、そんな状態で施術を受けて、強さは、痛くなく、弱いわけでもない、丁度いい感じです。

首がまわらなかったのですが、大分まわるようにはなり、肩も少し楽になりました。

施術後のストレッチも教えて頂いたので、自力でできるようになるのは、とてもいいと思います。
毎日少しでも意識する事が大事だと思います。』



嬉しい感想・口コミをありがとうございます爆笑

日々、ご自身で意識すること、大事ですね。
変化を楽しみにしています!!




肩こり・腰痛専門サロン【湘南ナネア】のメニューには


骨盤調整が全てのメニューにつきます。
お客様のお身体の歪みを一緒に確認し、お身体の土台の骨盤を整え、肩こり・腰痛解消を目指します。


歪みを調整する事で、肩こり・腰痛が解消される事もあるのです。


慢性的な肩こり・腰痛がある方、運動してもすぐどこか痛くなる方、お身体の歪みが原因かもしれませんね?


一度お身体のバランスを一緒に確認してみませんか?


肩こり・腰痛を解消して、いつも笑顔でご家族にも自分にも優しくなりませんか??お待ちしていますドキドキ