一命とりとめ。 | 藤沢駅5分 小顔矯正サロン【ナネア】

藤沢駅5分 小顔矯正サロン【ナネア】

女性専用本格派の小顔矯正サロン
〜本気で顔のむくみやたるみをどうにかしたい方へ〜

藤沢駅徒歩5分
肩こり・腰痛が楽になる
骨盤調整つきリラクゼーションサロン
【湘南ナネア】中西美香です虹

{DE5718BF-95EA-434F-913A-1301B96E1DB8}


今月半ばに父が大動脈瘤の長時間の
手術を終えて、意識がもどり、
徐々に回復をしています爆笑

手術前には死亡率が6.7%と聞いたり、
身近な人の同じ手術を受けた、
術後の話を聞いたり、心配なことも
たくさんありました。

手術後、15時間という長時間の手術
だったため、意識が4日くらい戻らず。
よくなってきたかと思えば、心臓の
まわりの膜に水や血がたまり、それを
ぬく緊急手術をしたり。


でも、今はいくつか管はついてますが、
横を向いて寝れるようにもなり、
父の念願だったアイスも食べれるように
なり、一安心


脚のむくみや血栓予防のため、
私は仕事帰りに、行ける時は病院に行き、
脚や手をマッサージします(*^_^*)
脳梗塞の疑いもまだあり、左がしびれる?
なども本人は言ってます。
(うちの父は、時に大げさです口笛)


父の一件があり、
人の身体に触れる
ありがたみや、
初心にかえれました。


なんのためにこの仕事を
選んだか?
どうして雇われるのではなく、
自分でやりたいのか?
そんな話はまたそのうち。


そして、今回の父の事でたくさんの
方にもご協力いただいたり、予定を
変更していただきました。
たくさんの方に感謝します。
ありがとうございました爆笑

そしてこれからもよろしく
お願いします(*^_^*)



笑顔が溢れる癒しのサロン
【湘南nanea】のメニューには

骨盤調整が全メニューにつきます。
お客様のお身体の歪みを一緒に確認し、
お身体の土台の骨盤を整え、根本改善を
目指します。


歪みを調整する事で、いろいろな不調が
改善する事があります。


何だかわからない不調がある方、運動しても
すぐどこか痛くなる方、お身体の
歪みが原因かもしれませんね?


一度お身体のバランスを一緒に確認して
みませんか?歪みを整えていつも笑顔で、
ご家族にも自分にも優しくなりませんか??
お待ちしていますドキドキ



理想的な通い方は、約3カ月は1週間に
1度か2度、少なくとも2週間に1度は通います。
その後、約半年から一年位は月に1度か
2度くらい。あとはお身体の状況で、
たまにいらしてくださいね



                            ↑
              6月末までです!