エネルギー高い交流会 | 藤沢駅5分 小顔矯正サロン【ナネア】

藤沢駅5分 小顔矯正サロン【ナネア】

女性専用本格派の小顔矯正サロン
〜本気で顔のむくみやたるみをどうにかしたい方へ〜

エネルギーの高い、楽しい交流会に
参加してきました爆笑

藤沢駅徒歩5分
肩こり・腰痛が楽になる
骨盤調整つきリラクゼーションサロン
【湘南ナネア】中西美香です虹

{B7816E64-29AA-405A-8742-DC220A01B33B}

{5386792B-4898-4430-B212-36748C70F966}

{057E393C-CB9E-4EF6-AC3B-9FE5149FADB6}


はじめまして、の方がほとんどでしたが、
話やすくて、温かい人たちばかりで、
人見知りの私ですが、緊張しないで
みなさんとお話できました爆笑

みんな、ご自身の仕事に対する熱意があり、
すっっごくアイデアもお持ちで、
とてもとても勉強になりましたニコニコ

私も一歩ずつ進んでいこうと強く決意を
しました。一気には、とべないですよね。




話はかわりますが、先日大きな美容グループ
『ASH』の吉原会長の講演を間近で聞く
機会を頂き、今は銀座の一等地にまで、
お店を出すくらいのすごい方でした
一番前でお話聞きましたが、エネルギーも
あり、お顔からは優しさがあふれてました。
従業員やフランチャイズの方を自分の
家族のように思っていらっしゃるそうです。


でも、始めた頃は小さなボロい??
アパートから美容室をスタートされた
ようで、少しずつステップアップした
そうです。


私も無理はしないで、一歩ずつ着実に
前進したいと思います爆笑





骨盤整えるアクティブボディメンテナンスは
お客様のお身体の歪みを一緒に確認します。


歪みを調整する事で、いろいろな不調が
改善する事があります。

何だかわからない不調がある方、運動しても
すぐどこか痛くなる方、お身体の
歪みが原因かもしれませんね?

一度お身体のバランスを一緒に確認して
みませんか?歪みを整えていつも笑顔で、
ご家族にも自分にも優しくなりませんか??
お待ちしていますドキドキ




                        ↑
              6月末までです!