人生初のまつエク! | 藤沢駅5分 小顔矯正サロン【ナネア】

藤沢駅5分 小顔矯正サロン【ナネア】

女性専用本格派の小顔矯正サロン
〜本気で顔のむくみやたるみをどうにかしたい方へ〜

藤沢駅徒歩5分
肩こり・腰痛が楽になる
骨盤調整つきリラクゼーションサロン
【湘南ナネア】中西美香です虹


{AD102032-7DDF-48AE-B8B9-D99A61545573}

{28ABD29B-1894-4C65-826F-783C1990E435}


はじめて

まつ毛エクステ爆笑
やってみました。


おかりしている、関内サロンの隣が、
美容院とマツエクをしているから、
たまたま時間がありやってもらいました
手が癒された爆笑


お化粧はもともとうすめ?ですが、
もっとうすくしても平気そう。
やって良かったニコニコ
やってみたい方、紹介します。
メッセージ下さいませ。



骨盤整えるアクティブボディメンテナンスは
お客様のお身体の歪みを一緒に確認します。


歪みを調整する事で、いろいろな不調が
改善する事があります。

何だかわからない不調がある方、運動しても
すぐどこか痛くなる方、お身体の
歪みが原因かもしれませんね?

一度お身体のバランスを一緒に確認して
みませんか?歪みを整えていつも笑顔で、
ご家族にも自分にも優しくなりませんか??
お待ちしていますドキドキ




                              ↑
              6月末までですよ!



【イベント出展情報】
NEW6.8.10月最終日曜日 癒しカーニバル湘南藤沢