元気になり、前向きな気持ちになります。 | 藤沢駅5分 小顔矯正サロン【ナネア】

藤沢駅5分 小顔矯正サロン【ナネア】

女性専用本格派の小顔矯正サロン
〜本気で顔のむくみやたるみをどうにかしたい方へ〜

藤沢駅徒歩5分
肩こり・腰痛が楽になる
骨盤調整つきリラクゼーションサロン
【湘南ナネア】中西美香です虹

{78B87453-5475-4F04-9ED8-3CBEB9171028}



M.Fさまより、嬉しいメモリーオイルの感想を
頂きました


大事に使わせてもらっています。
オイルは、携帯のストラップとして
使わせてもらっています。

香りは、とても気に入っています。


説明書のとおり悩んでいたので、とても驚きました。


営業の仕事をしています。
人間関係や成績に悩んでいた時にFacebookでそちらの事を知りました。


アロマは、好きなので、自己流で、楽しんでいました。メモリーオイルという言葉を知らなかったので、どんなものなのか、と思い、申し込んでみました。


届いたら、まさに、私が悩んでいる事を救ってもらえそうな言葉に驚きました。


今の仕事を辞めて、違う世界に挑戦してみようか、それともこのまま、留まるかと、悩んでました。


携帯のストラップにつけてるので、いつでも、気持ちがめげそうなときに、手首につけて香りを感じて落ち着かせています。不思議と元気をもらえるし、前向きな気持ちになるので、とてもありがたいです。


大切に使わせてもらっているので、なかなか、減らないですが、次回申し込むときは、香りがかわったりしますか?



感想ありがとうございます爆笑
同じ香りもできるし、違うのが選ばれる
こともあるので、リクエストあれば
お聞かせくださいませ



1人でもおおくの方が、メモリーオイルを
楽しみに使い、願いが叶うと嬉しいです!