消化し、腑に落とし、手放す時期に、、、。 | 藤沢駅5分 小顔矯正サロン【ナネア】

藤沢駅5分 小顔矯正サロン【ナネア】

女性専用本格派の小顔矯正サロン
〜本気で顔のむくみやたるみをどうにかしたい方へ〜

藤沢駅徒歩5分
肩こり・腰痛が楽になる
骨盤調整つきリラクゼーションサロン
【湘南ナネア】中西美香です虹


{43310D65-061F-424B-908D-0D5879DCC7ED}


新作メモリーオイルの感想を頂きました

(Aさま)

1.新作ブレンドオイルについて、香りは
いかがでしたか?

甘い香りで、普段好んでは使わない香り
だったのですが、不思議と落ち着き、
オイルのブルーもきれいだし、見た目の
可愛さもあり、ウキウキ使いました。


2.どのくらいの量をどんな使い方

気がついた時に手首に3滴くらいつける。

3.1ヶ月弱で何か変化があれば

個人的に猛烈な浄化月間だった為、
調子悪い時につけ忘れた時期もあったり…
色んな事が重なり、オイルだけとのお陰
とは言えないのですが…

使用した3月は色んな出来事を消化し、
腑に落とし、手放す時期になりました。
今はとても軽いです。

それでも付ける時の安心感はありましたヨ!


4.商品に関して改善点を教えてください

初めだけ出づらかったのですが、使う
うちに気にならなくなりました。
あまりにかわいいので
ネックレスにできないかなぁと思いました。
素敵な機会をありがとうございました。



ご感想ありがとうございました爆笑
チェーンを変えるとネックレスに
なるので、ぜひお試しくださいね。


1人でもおおくの方が、メモリーオイルを
楽しみに使い、願いが叶うと嬉しいです!