20分の骨盤調整結果写真 | 藤沢駅5分 小顔矯正サロン【ナネア】

藤沢駅5分 小顔矯正サロン【ナネア】

女性専用本格派の小顔矯正サロン
〜本気で顔のむくみやたるみをどうにかしたい方へ〜

約20分の骨盤調整だけで、こんなに結果が
出ました爆笑ミラクル

藤沢駅徒歩5分
肩こり・腰痛が楽になる
骨盤調整つきリラクゼーションサロン
【湘南ナネア】中西美香です虹


左がビフォー右がアフターです。

{0246B04B-36DC-480C-8121-25922FB7640F}

まず、かなりなO脚が軽減されました。
骨盤調整で骨盤がしまり、安定しました。


{2DE26B20-9CE0-4132-9431-2258084AE65C}

ゴルフをされるからか?
右肩挙上がかなりありますが、
こちらも軽減されました爆笑


ボディメンテナンスはお客様の
お身体の歪みを確認し、調整します。


歪みを調整する事で、いろいろな不調が
改善する事があります。
何だかわからない不調がある方、運動しても
すぐどこか痛くなる方、お身体の
歪みが原因かもしれませんね?

一度お身体のバランスを一緒に確認して
みませんか?歪みを整えたら確実に
運動のパフォーマンスもあがります!
お待ちしていますドキドキ




【イベント出展情報】
NEW6月最終日曜日 癒しカーニバル湘南藤沢