「全方位✴︎セルフケアで充実した毎日を!」

大人女子のセルフケア塾いよいよスタート!!(5/1より〜配信開始)

月額1200円でお試しいただけます〜

 

 

 

【ゆっくり見る】詳細PDFファイルでご覧になりたい方はこちらからダウンロードください。

【動画で見る】ご紹介PVはこちらでご覧ください!

 

 


上質な健康と幸福を向上させるためのセルフケア塾

適切な生活習慣やストレス管理、
自己成長を通じて心身の健康を保ち
からだ・こころ・女性に人生に彩りを❤️

マインドフルネスから性の健康まで、
幅広いテーマで、参加者が自己を肯定し、
健康で幸せな生活を送ることをサポートします。

 



 

 

 

 

ーーーーーーーーー セルフケアテーマ ーーーーーーーーー

 ①Physical<身体的>

 ②Emotional<感情的>

 ③Mental<精神的> 

④Mindfulness<マインドフルネス>

 ⑤SexualWellness<性のセルケア> 

⑥BeautyandBody<美しいからだ>

 ⑦Relationships<人間関係> 

⑧Lifestyle<ライフスタイル>

 

 

整体師ならではの痛みや不快ケア

鍼灸師ならではの東洋医学的見地

さらに

 

性のセルフケアを取り上げてるセルフケアサポートは

2万人の女性の臨床経験で培ったっ科学的な根拠と個人的見解

わたし kiwaならでは笑

 

他ではあまりないのでは?と思います。

 

 

女性は全員 健康で笑顔で 幸せにならないといけません!! 

セルフケアをしっかり学びましょう

 

 

詳細・購読はこちらから