あっという間に3月も終わり。。 

 

4月から新しい環境に入る方も多いのではないでしょうか? 

 

うちの末っ子は4月で高3受験生。 

2年休学していた(アフリカとかエジプトとか放浪してた) 長男は

大学4年で、周りが就活が終わっているらしく、

今更あわてて動いている様子です、、 

 

まぁ二人とも要領がいいし、

親よりしっかりしているので、

 

なんとかどこかに滑り込むんだろうなと 

いつも心配には及ばない子供達。

 

どこまでも他人事な母なのでした。 

 

 

それより私は青天の霹靂で人生初のPTA会長に(笑)

 

正直どうなることかハラハラドキドキですが、

 

子育ても最終章ですし、 これも何かのご縁ですので、

子供らのためにも楽しみながら全うしたいと思います。

 

 

明日は父の命日なので 墓参りがてら、

いろいろ報告しにいこうかなと思います。

(最後は いつも神頼み笑)

 

 

 この春新しいことにチャレンジする方 一緒に頑張りましょう🎶

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

春のチャレンジといえば

nanea も スクール生の募集時期になりました。 

 

▪️
会社員やパート勤務、主婦の方 

▪️将来の安定と成長を求める方 

▪️
家族や自己の健康に興味を持つ方 

 

 

🍎特に現状は困ってはいないけど、将来もう一つ仕事があったらいいな。

🍎パートも楽しいし毎日は充実もしているけど、やりがいはイマイチだなぁ 

🍎今の仕事は好きだけど、、時間的にブラックすぎる 

 

 

時代の変化とともに

働き方も多様化して、

仕事も一つでなくて、幾つもやりたいことができる時代になってきました。

 

(逆に何があるかわからないので一つじゃ怖い。。。。かもしれませんね)

 

整体や施術系、技術スキル系なども



初めは副業として、学び、開業とまで行かずとも

まずは身近な友人知人に施術して、ステップアップしていく。

 

気がづいたら、そちらの需要が増えてきて。。開業した

 

なんて方多くなってきましたね。

 

なんらならいろんな仕事をしている方も少なくない時代

 

まさしく多様化。。。

 

何か将来のために手に職をつけたいなぁなんて思っている方は

スキルを磨くチャンスです

将来への可能性を広げませんか? 

 

 



手に職を持つことは、将来の安定や自立だけでなく、

自己成長や自己実現にも繋がります。 

 

もう一つの収入の柱を築いていきましょう。

 

 

 nanea整体スクールは、未経験者でも安心して始められる学びを提供。 


家庭や仕事との両立をしながら、自分の才能を開花させるチャンスです。

 

 未来の自分に感謝される一歩を、一緒に踏み出しましょう。 

 

 

SNSで発信を頑張らなくてもできる方法など、 

リアル現場のノウハウ、副業・開業完全サポートつき

 

 

 最短で3ヶ月(平均4ヶ月)で整体セラピストの資格が取れます。

 

 忙しい方のために

 GWには・集中コース(4日間で学ぶコース)を予定してます。 

 

興味ある方はお気軽に無料ガイダンスにお越しください!

 

 

nanea bodysense college スクールガイダンス