今は、遺伝子キットというものがあって(唾液とって返送するタイプ)
簡単に自分の肥満リスク遺伝子がわかります。

 

 

 

 

 


少しみづらくてごめんなさい。


 だとえば、

 

▪️洋なし型の方(脂質代謝が苦手な遺伝子)が
ケトジェニックダイエット(糖質をカットして脂質を多く摂るもの)
なんぞしたら全く痩せません


▪️りんご型の方(糖質代謝が苦手な遺伝子)が
体によいと思って、牛乳(カフェオレも含む)や豆乳、根野菜など
糖質が多く含まれるものを摂っていては痩せるどころがどんどん太ります。


▪️バナナ型の方(筋肉がつきづらい)
昔はずっと細くて、更年期になり、下腹だけぽっこり出てきた方は
ほとんどこのタイプ

タンパク質をエネルギーとして早く消費してしまうので、筋肉がつきづらく
一度太ってしまうとなかなか痩せないタイプ、たんぱく質をたく摂るダイエットが向いています。

 

ちなみにワタクシは

 

 

 

検査1

 

β₃AR 高リスク
β₂AR 中リスク
UCP1 中リスク

検査2

β₃AR 中リスク
β₂AR 中リスク
UCP1 中リスク
 
見事に全部リスクありです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(だろうね。)

 

自分のタイプを知らずしてよい試合はできませぬ。
戦い方をしって効率的にボディメイクしていきましょう

 



遺伝子キットおすすめ(Amazonでセールしてましたーー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

ラディアントプログラムでは
検査は任意ですが、

ほとんどの方が実施し、
「太りやすいリスク」があり、
やっぱりなーーという方が多いです。

気をつけ甲斐があるってものですね。


あと2名ほどなので、
どうしよーーーと悩んでいる方は
思い切って
ポチりとしちゃいましょう!

5kg痩せたら全てが変わりますよーー

45歳からの新しいボディライフ計画 「ラディアント・プログラム」 2期

 

残2名