image
 
奄美大島に行ってきました。
 
今回は大人女子3人で
 
2泊3日の自分と繋がる奄美トリップ
(勝手に命名)
 
image
 
成田から出ているpeach航空
 
なんと往復で
13,700円也(手荷物追加3600含む)

 

高いお金払って旅行する時代じゃないんですねぇ、、、

 

image
 
着いてそうそう
 
この空と海
 

image

 

 

あーーーーー癒される。

 

image
 
こんな空は東京では見られませんぜ。
 
image
 
image
 
こんな植物もいませんよねぇ。

 

image

 

あーーーーーーーーーーーーー

細胞が満ちる。

 

 

 

 

 
色が綺麗すぎるんだぜ。

 

 

 

塩豚バーガー

おいしかったー

 

 
到着早々
泊まるはずだったお宿から連絡が入り
おかみさんがコロナになったそうで、、、
 
急遽、こちらのお宿におせわになりました。
 

 

 

image

 

image

 

プライベートビーチが目の前に。。

 

南国には珍しく

大浴場があって、

 

なかなか良いお宿でしたよ

 

 
私の今回のミッションは
海に入ること
 
先日の葉山以来、
 
全身、海につかって
浮かびたかった。
 

 

 

で、初日でミッション完了

 

image

 

海が滞ってるもの

全部、巡らせてくれた。

 

旅行に来ると必ず

移住したいなぁって思うけど笑

 

東京っ子のヒヨな私は

そこまで根性なさそうだから

 

 

何箇所か

拠点を作ればいい。

 

 

しかも

こんなにお手軽なんだから、

毎月訪れればいいのだ。

 

 

山に登ったり、

海に来たり、

自然と触れることで、

 

私は、

どんどん身軽になってることに気づいた。

 

 

ココロとカラダが自由になると

全てが「愛おしい」って感覚も深まって、

何より心地よし。

 

細胞が満ちる。

そんな感じね。

 

 

※趣味が増えてきたので

インスタのサブ垢を作りました。

 

ゴルフ・山・筋トレ・デート・旅行など

 

アラフィフからの人生を楽しく豊かに

というテーマ💕です。

It's never too late to learn.

 

よかったらフォローしてね!

 

サブ垢

@kiwachanlife

 プライベート9割・たまにお仕事1割

 

本垢 はもっとカラダのこと投稿しますね!

@nanea11cafe

   お仕事8割・趣味2割