feel❤︎lab. 発足記念

無料体験会エントリー 定員各4名

5万人の女性を見てきた

kiwa&rikaがあなたの本当のお姿をズバリお伝えします。

 

3/31(水)10-11

3/31(水)11:30-12:30

3/31(水)13-14

4/3(土)10-11

4/3(土)11:30-12:30

4/3(土)13-14

 

無料体験会エントリー 

 

風の時代。。

 

世界が変わり、

常識が変わり、

 

今までできなかったことが

どんどんできるようになり、

 

今までできていたことが

できない現実

 

そんな背景で

それぞれ人生も変容していくのだと思います。

 

 

ビジネスのやり方も

大きく変わり、

 

とても柔軟性を求められますね。

 

火5つ地4つ水1つ

天体に風星座が一つもない私

 

コツコツしながらも

勢いはいい、確かにいい。

失敗も怖くない。。

 

 

だけど、、

空気が全く読めない。。。(致命的に)

 

この時代

私にとっては

青天の霹靂というか

どう馴染んでいっていいのか

わからなすぎて、

手探りどころか

真っ暗闇(爆)

 

 

が、しかし!!

 

相棒のRika(天秤座)と話をしていると

はーーーこういう感覚!!?が

風なんだって すごく感じます。

 

風のように、舞うように

物事を捉えていく。

 

臨機応変力

しなやかさ。

 

まさしく彼女のような人を言うのだと思う。

 

 

コロナ後ズーーと悩んでましたが

彼女と話していて

ズコーーーーと抜けました!

 

できないのなら、、

「しなやさ」を真似るするほか

ないだろう!という

発想の転換に行きつきました。。

 

 

 

実は真面目を辞めるチャンスでもあり

無駄なコツコツ、思い込みを辞める

(これをやらねばこれができないという思い込み)

ずっとやってきたことを整理するチャンス

 

いらないものを削ぎ落としていけるチャンス

 

やりたいこと 

そーでもないこと

 

それこそ

感覚を信じずに。。。

ずーっと考えていました。

 

感覚だけがずば抜けて得意だった私なのに。。

 

そうそうそれこそね

 

もう感覚だけでいいと許した。

 

集客のためのblog?つまんない(やりたくない)

clubhouse?興味ない(やらない)

自分を宣伝?どーでもいい

お悩み商売?全くもって面倒臭い

マネタイズ?お腹いっぱいです

 

お客さんや生徒さん

仲間の応援はする

とことんしたい

 

自然にこもって

好きなことだけ書いて

施術だけして

好きな人と山登って

美味しいもの食べて、

 

好きな人の応援して、

大切な人たちと

楽しく

共生して生きてゆく

 

感覚に従うとこんな感じ。

 

決めれない

感じられない

何がしたい?

自分は誰だ?

 

誰でもスパスパ決められたら悩みはない

(悩みが無くなったら、この世のビジネスの大半がなくなる)

 

考えることが得意な人

感じることが得意な人

 

変える必要もなく、

組めばいい

 

 

このラボは

 

本来、私みたいに感覚人間なのに

感じることを忘れてしまった人、

 

頭でばかり考えてしまって

行動ができないとか

 

感じる力はあるけど

言語化できないとか

 

もっと自分を感じたい人とか

 

そんな人だけくればいいのよね。

 

 

風のようなしなやかなRikaと

そんなラボ作りました。

 

 

十何年の付き合いですが、

二人の伝えたいことって

今も昔も変わらず一緒だったねと。

 

そして共通点は 数秘が11ってこと(笑)

 

この方のblogに11の特徴が載ってます

 

鋭い感性とセンスで
皆の人生を変容させていく。
それが、「11」がもたらす力。

 

実際に共通のお客さまも多く、

違う観点から見ても

 

あなた違ってるわよーーって

 

kiwaさんにも同じこと言われた

rikaさんにも同じこと言われた

 

後で話すと

ビビるくらい

見てるところは同じようです笑

 

実際に

私たちに同じことを言われた

この方をゲスト

3・20(土)FBライブで証言してもらいますので

お楽しみに。

 

 

 

feel❤︎lab. 発足記念

無料体験会エントリー 定員各4名

5万人の女性を見てきた

kiwa&rikaがあなたの本当のお姿をズバリお伝えします。

 

 

 

feel♡lab.(フィールラボ)4月スタート!

「風の時代」

物質的な豊かさから

目に見えない豊かさへ

性別、国籍、など境界の時代から

ボーダーレスの時代へ

 

きっと誰しもが 

大なり小なり

今までとの流れの違いを

感じているのではとおもいます

 

人生を生きて行く中で

様々な分岐、決断を経験します。

そんな分岐はもしかしたら男性より

女性のほうが多いのかもしれません。

 

それとともに

様々な役目をこなしながら

自分以外を優先したり

忙しさの中で

本当の自分をおざなりにしがちだったり

 

風の時代は、

「自分の軸(個性)を、もちながら

まわりと共生していく」

そんな時代だそう

 

自分を殺したり

自分を後回しにしたりする時代は

もう終わったようにも感じます。

 

でもいざ自分を感じようと思っても

 

「あれ?自分を感じるってどうやるんだっけ?」

「本当の自分ってなんだ?」

 

と迷っている方も

多いと思うのです。

 

様々なものが発展し

便利になったいま

情報や心ないものに

振り回されがちになりますよね。。。

 

やりたいことはなに?

好きなことはなに?

貴女はだあれ?

 

自分を知りたい

自分の気持ちを知りたい

もっと理解したい

もっと人生を楽しみたい

 

そんな思いが少しでもあるなら

本来の自分に戻り

自分を感じ

自分を喜ばすこと

一緒にしていきませんか?

 

豊かで楽しく心地よく

これからの人生をもっとhappyに!

 

 

【feel♡lab.】

〜他の誰でもない私自身で生きる〜

 

feel♡lab.は、

 

自分自身の感覚(感性・感度)を

●外見から呼び戻す 

本来の自分を表現する色・メイク・光・ライン・ヘアー・外見の魅力を知る

 

●中身から呼び戻す 

体のメカニズムを知る・セルフ整体・骨盤ケア・身体の声を聞く・自分を触る・カタチを知る

 

そして

呼び戻した感覚を心で感じる

 

自分の中にある、自分だけの「美しさ」見つけ、

心で感じ、「私」であることをじっくり味わう

3ヶ月プログラムです。

 

〈コースプログラム〉

◆1ヶ月に4つの講座が受講できます。

 

 

【1】カラダを知る1(解剖生理学)

    寝る・食べる・動く・考える・感じる

【2】カラダを知る2(東洋医学)

    気血水の原理を知り、健康美人になる

【3】カラダを感じる 快・不快を知る

    皮膚と脳の関わり

【4】カラダを触る1/(上半身)触れ方

    肩こり、首こり、頭、眼精疲労

【5】カラダを触る2/(下半身)

            骨盤、腰痛、ムクミ、足首

【6】カラダを整える/(顔・リンパケア) 

            セルフ整顔、美乳、美脚

【7】色で「私」を感じる①

           あなたの外見美を表現する色

【8】色で「私」を感じる②

           あなたの心の声を表現する色

【9】自分の素材美を感じよう

          土台である肌を感じて、本来の肌力をたしかめる

【10】本当の自分をメイクで引き出す①

          「線(ライン)」メイクでミニマムな美しさを

【11】本当の自分をメイクで引き出す②

            眉デザインの大切さ

【12】コンプレックスとの共生

 

 

4月スタート予定♪です

自分自身の感覚や感性を信じたい女性の参加をお待ちしております。