より抜粋
 
 
ネタばれですので 注意です!
 
「例えばセッ● スも味覚だと思う。」
 
先日久々にお休みだったので、
一人映画をみてきました!
「食べる女」
 
8人の女たちの日常を料理とセッ● スを通して描く群像劇。

 

最近まためっちゃキレイに、なった
同じ歳の鈴木京香がただみたくて、
なんのあらすじも知らないまま
いったんだけど。。
 
めっちゃくちゃ良かった!!
 
 
小泉今日子が扮する主人公、餅月敦子のセリフが刺さった!
 
「人ってね、おいしいごはんを
食べているときと愛しいセッ● スしてるときが、
一番暴力とか差別とか争いごとから遠くなる」
 
「セッ● スは相手がいないとできないけど、
ごはんならいつでもできるでしょう。
だから、手抜きをするな、女たちよ!」
 
 
そうだ!1000回ぐらいうんうんしました!
 
蜜女のみなさま
ごはんもセッ● スも
インスタントは手軽でいいけど、
 
ココロとカラダの細胞のためにも
ごはんとセッ● スは
やっぱり美味しくて、
食べたいものをちゃんと食べよう!
手抜きしちゃいかんぜー
 
とココロの中で一人叫んだ笑
 
個人的に
もう一つとっても印象的なシーンがあって
 
鈴木京香が自分の店に転がり込んできたオンナの子に
 
小泉今日子のことを話すのですが、
 
「あの人過去に 悲しいことがあってさー
でもね。。すっごいいーヤツなんだよねー」
 
知り合いは沢山いるし、
仲のいい気の合う友達もいるけど、
 
あーアタシには今こんな風に
心底信じあえる
なにかあった時に味方になってくれる
守ってくれて、そして守りたい、
友達いないかもなーー
 
友情 作ってこなかったなーって。
 
自分の人生の歩み方を
振り返りながら
 
しみじみおもったんですよね。。
 
残りの人生がより楽しくなるように
仕事ばっかりしてないで
友達つくろーって笑
 
友達も
パートナーも
 
相手がいる事だから
自分一人では成り立たない。
 
だから相手を大切にするとか
愛することが大切で
 
ノウハウは一切通用しない。
高度だけど
シンプルな法則。
 
本音の中の本音で
付き合えるそんな関係。
 
 
ゆっくり築いていこーと思いました。
 
まずは
美味しいもの食べて
愛しい営みをしよーねー
 
そんな感じ。
 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

kiwaの無料メルマガは登録はこちら

★読む整体(女性版) 

kiwaの整体的オンナ塾


★読む整体(男性版) 

女心のぞき部屋【男性専用】

女だけど登録していいですか?!というまじめなメッセージ
沢山いただきます笑

黙って登録する子はいっぱいいるのに、
こうして確認してくる子

かわいいなーーって思ってしまう
中身がおっさんkiwaさんなのでした。

 

今回は
女性の生理のイライラ時の扱い方
質問されたのでそちらを記事にしています。

女性でもどうぞお気軽に登録してください♪

 

 

届いてない方は、ちゃんと登録できていない可能があります!

今一度、登録してみてくださいね。

届かない原因はこちらをご覧ください

 

 

10月生、募集要項はこちら↓

 

 

 

kiwaとlineでお友達トークできる!

友だち追加
 

naneaインスタはこちら(たまにプライベート画像)

@nanea11cafe

 

Information

naneaサロン LINE@

 ※サロン予約希望の方はこちらを登録されると

 キャンセル情報・翌月の予約枠が一番早く届きます。

kiwa公式 LINE@【オンナの密処】

 ※オトコとオンナの内緒の話満載!

 タイム・ラインにてkiwaのつぶやき動画配信中

nanea HP

サロン予約フォーム

naneaのネットショップ