line@オンナの密処
 
いやいやまじで
楽しいコミュニティなんですよね♪
 
頂いた質問や
私が投げかけたテーマについて
皆さんがそれぞれ私に個メッセージ下さって
 
そのさまざまな価値観のコメントを
まとめてシェアするんだけど
 
それがまた勉強になるというか、
一人で悩んでいたりする人も
あー同じような人たくさんいるんだなーとか
わかるし、
 
具体的に参考になる意見も多い。
 
基本、みんなで一緒に幸せになろう!
愛の循環が
テーマだから
 
私の発信だけじゃなくて
皆で発信、運営しているみたいな。。。
皆さんの愛に触れて
ココロがあったかくなるので、、
 
9月いっぱいの予定でしたが、、、
 
今のところ苦ではないし、
運営できるだけ
もうできん!!っていっぱいいっぱいになるまで笑
続けようかな、、、、
と思い直してます笑
 
また報告しますねーー
 
最近はこんな感じです~
 

 

 

ジュワッとするのは??編(笑)

 

 

 

 

オンナのお金と仕事編
 
↑ これも
たくさんのコメント、きましたねーーー
それぞれの価値観
賢いオンナたちもいっぱいで
 
考えさせられましたーー
 
で、
いろいろ考えて、
lineって途中から入ると
前のが見れないので、
頂いたメッセージまとめたものを
 
いつでもだれでも好きな時に見れるように
それ専用のblog(秘密の小部屋)を作りました。
 
まだご案内、密女の心得しかUPしてませんが、
纏めて随時、UPしておきますので
お楽しみください。
 
悩める密女達の光になれば幸いです!
 
パスワードが必要なので
 
ご興味ある方は
こちらからお入りくださいね
(友達追加メッセージに書いてあります)
 

kiwaとlineでトークできる

友だち追加
 

naneaインスタはこちら(たまにプライベート画像)

@nanea11cafe

 

Information

naneaサロン LINE@

 ※サロン予約希望の方はこちらを登録されると

 キャンセル情報・翌月の予約枠が一番早く届きます。

kiwa公式 LINE@【オンナの密処】

 ※オトコとオンナの内緒の話満載!

 タイム・ラインにてkiwaのつぶやき動画配信中

nanea HP

サロン予約フォーム

naneaのネットショップ