色気がでるトコロは?

エロく賢く麗しいカラダ

出逢いをつかむ骨盤

 

先日、久々ときめいた殿方。


おりしも

彼氏と大喧嘩した夜、、

 

もうやだーーーと

単純なアタシは、

勢いあまって

 

例の、、、

理想の彼氏を見つけるの神様オーダーシート

 

書き始め、、早速オーダー笑

 

 

したら今度は

3日で届くという驚異の 神業(笑)

(神様ってまじ仕事できるーーー)

 

しかしこれには試すかのような罠が。。。。

 

肉食世代なワタシは

もちろんのことに

メールをするわけだが、、、

 

若いころは、かなりモテたよな-な感じは

すぐにわかったので、

どんなにかオンナの扱いがうまいのかなとは

思ったが、、、

 

彼は、、、

なんと駆け引きを始めたのだ。

 

すぐに返信しないとか

思わせぶりとか、、
それも分かりやすく。

 

ちーーん。

 

うーん そーいうのいらんし。

初めからそんなじゃ

付き合ったって

めんどくさいに決まってる

 

こんなおばさんに

興味なかったのも50%くらい?

いや80%くらいか? はあったかもだけど笑

 

なんだかとっても古く感じてしまった。

 

いやいやこんないい条件の男

逃したら、、当分来ないんじゃないかと

あやうく血迷う。。

 

でも心がノラナイ。笑


逃してもいい。

それくらいのものだった。

 

はい終了ーーー

あー残念。

 

やっぱり

なんでも

狙うとそうーなる。笑

 

 

条件や理想で選ぶとあんまりいいことはない。

オーダーシートに執着してはいけない。

頼んだのを忘れるくらいでちょうどいい。

 

不動産に例えるとわかりやすい

家賃、駅、広さ、、条件ぴったりな物件

楽しみに見に行って中にはいったら。。

 

うーーん、なんとなく嫌だ。

(暗いとか。ジメジメしているとか。風の流れが悪いとか

入ってみないとわからないモノ)

 

でもこれ以上の条件の物件はででこない。。

 

どーしよーー

うーーーん迷う。

 

直感が鈍って、

判断がきかない。

 

特にオンナは直感優位だから

仕事も男も

ポンと決まらないものは

 

たいていダメになる。

(私の場合は特に)

 

感じる情に理由はいらない。

 

そんなこんなで

わかりやすく顔に出る

シンプルすぎるダーリンが愛おしくなって

 

急に会いたくなった。笑

 

オンナはどこまでも悪女になりえる。

 

殿方が読んだら

オンナはこわいーって

思うだろうけど、

オンナのあるあるで、

 

今、これを読んでいる

何千人の女子が

 

うんうんとうなづいたか

男子は知らない方がいい。


で、

悪女と性悪オンナはちょっと違う。

ワタシなんて正直で可愛い方だと思う。。。

 

何にも言わず

可愛い顔して

さらっとすごいことしている女子も少なくない。

 

同じ女子から見ても

それはかわいそくない??っていうことを

さらりとやるオンナ。

いっぱいいるけど

男子は知らない方が幸せなのかもしれない。

 

 

男も女も

正直でおちゃめで素直が一番いい。

 

 

ということで

次会うときは 彼にいっぱいサービスしてあげよう!と

心に誓うのでした笑