【整体的】キレイ術シリーズ

目次はこちら

【整体的】美ボディシリーズ

目次はこちら

【整体的】骨盤コラムシリーズ

目次はこちら

【整体的】子育てファイルシリーズ
目次はこちら




壁に押し付けられて、

立ったままするキスって大好き。


握り合った手を、

そのまま上にもってかれて、拘束されたまま

全身にキスされると

電気が走ったように興奮するよね(笑)



長年付き合っている仲だと

そういうことしないわーーーだと思うけど


二人で

たまにはそーいう演出してみてちょ♪


--------------------------



人間の体温って、

いつも一緒じゃなくて

結構幅があって、



カラダに侵入してきた

バイ菌をやっつけたり、

打ち身やココロがうけたダメージまで


発熱で処理しちゃったりしますの。



卵を温める時も、

ちょっと体温があがります。



女性なら

妊娠したかも。。。。って思うときありますよね?



ワタシも実は

3回以上妊娠しているので、



そのあたりはプロ(笑)でして



妊娠した時は

受精した卵を温めるために

なんとなくカラダが温かくなってくるんですね。



だからカラダが冷えている女性は

妊娠しにくいのはあたり前でして、




特におなかが冷えている方は、

どーしよーもないあせる



日常の

骨盤の動きが少ないと



腸の動きも悪くなって、

便秘になるし、

おなかは冷たくなる。


さらに冷たいトコには

脂肪がどんどこつきますだ。叫び




卵巣・子宮・膣などの神経は

お尻の真ん中、仙骨からでています。




感じるところも含め、この神経は、

肛門・膀胱などの泌尿器系への神経と

とても近いところにあります。



セッ○スが気持ちいいのは、



この骨盤と仙骨の緊張を

オーガズムで緩めるから



女性器の収縮運動が

肛門周辺までの全体的な動きに広がって、

骨盤が緩み、腸が動きます。



そうすると

直腸に溜まったものを出す

指令がでて



便秘も解消しちゃったりする優れモノ



実際に

定期的(週に1~2回)セッ○スをしている人で

便秘だという人にお目にかかったことがありません。



サロンでは


冷え性や便秘の人こそ


軽い運動もしくはセッ○スを

大真面目に勧めています(笑)




「好き」と言う気持ちがカラダを温めてもくれるし、

一緒にいて安心する

肌が触れ合っていると落ちつく



コレが外側からも内側からも体温をあげる

一番簡単な方法かも入れません。



快感を感じるところは、

仙骨や背骨(脳脊髄液がながれているところ)だったりします。



何もおっぱいやアソコだけではないんです


カラダの裏側が大切。



尾骨が冷えていると

いくらパートーナーがガンバってくれても


うんともすんとも感じないわけですわ。



だからまず、触れ合って、徐々に興奮して

体温を高めあうのが大事



本当に

気持ちのよいオーガ○ムをに達すると



冷え性の人でも

体温が上がって、足先がポッカポカになります。



彼女が、

イったかどうかは

聞かなくても

そっと足に触れてみればわかりますよ。



気持ちのよいセッ○スをする or 運動をする

体温があがる

免疫力があがる

代謝があがる

カラダが整ってくる

太りにくくなる




自然の行いをすれば

自然にカラダが整う(整体)ということです。



ごちゃごちゃと頭でばっか考えないで


今一度、人間(動物)の本能を

思い出そう。


ただただ

感じて生きてみる日が

あってもいいかもしれませんね