photo:01



名古屋講座、無事に終了♪

名古屋のママたちは、
意外や、笑
熱くて
素敵でしたー♪

photo:02




photo:03




午後からは、
更に、熱い面々で
セラピスト骨盤塾!

時間30分もオーバーする白熱ぶり。皆、まっすぐで本当に気持ちよく素敵な方々(*^^*)でしたっ

熱くるしいワタシのお節介愛、つたわったかな?笑笑

愛のスパイラルをつくるのは
今度は皆さんの番です!

たすき渡しましたよー笑笑

参加者の方々は、もちろん
今回、主催を快く引き受けてくださったみゆきさん!

なにからなにまで
本当に、感謝です。

皆さんにもらった愛は
必ずまた還元しますね!
ありがとうございました(*^^*) — 伊藤 みゆきさんと一緒です。


photo:04






photo:06








iPhoneからの投稿